なきたい。

今日は朝からすこぶる調子が悪いです。朝の占い2位だったんだけどな。昨日買ったパーカーが実はベストだったり、明日仮免なのに直前の講習でダメ出しばっかりされたり。明日が不安で焦るじゃないか!一日置いたらやっぱりコツがわからなくなりました。そして隣りでやいやい言われると尚更焦るっていう。しかも別にやり方教えてくれた事なんかないのに、ダメ出しはいかにも教えただろう!みたいな感じで言われるし。理屈がわかってないとか言うけど、そんなん勘だろう。とわたしは思う。し、本当は運転なんかしたくないもん!身分証としての免許が欲しいだけであって、運転なんか一切したくないのに。もう帰りたい。もういやだ。
泣きたいよーぅ。なんか諸々キテる感じ。投げ出して逃げたい。