サッカー。

全然興味なかったサッカーですが、4年に一度の波に乗りたくて初めてパブリックビューイング?とやらをしてきました。
「え?代表って小野とか?」なんて言っちゃてたけど。サッカーのルールなんて手を使っちゃいけないのとオフサイドぐらいしかしらなかったけど。やっぱりお酒を飲みながら見るのは楽しい!ルール分んなくても周りのリアクション見て、リアクションしとけばいいし(笑)しかも勝ったからなー!いや〜、楽しかった!早朝の渋谷はお祭り騒ぎでした。もちろん参加。ノリの合う子と行って本当によかった。初めて渋谷という街になじめた気がしました。
しかし、やっぱりブルー着てないとアウェイ感たっぷり。(笑)レプリカでいいからユニフォーム欲しいなぁ。KONNOが欲しい!
次も頑張れ!日本!絶対また見に行く!