MiChi×the telephones。

サッカーで朝帰りし〜の、学校行かずに夜からライブ。二日続けて都内に出るなんてキセキ。そして、ハジメテの代官山。どアウェイ。なんかいるのが申し訳なくなってくる感じ。ふふふ。
ライブはちょう楽しかった!telephones間違いない!小一時間ほどでしたが、十分。ライブハウスで見るのなんて初心者なので、どうしたらいいかわからずとりあえず波に流されてたらモッシュ?とやらに巻き込まれ、途中でしぬ、と何度も思いました。終わった後は酸欠状態でふらふら顔真っ赤。自分の体力のなさを痛感。でもすごい楽しかった。コラボ曲を生で聴けてよかったです。一緒にいた友人が用事があるとの事でMiChiさんは聴かずに退場。ごめんなさい。
しかし、次の日から筋肉痛がはんぱない。歩くと痛いってどゆこと。渋谷で騒いだのとライブのと一緒にきちゃってるもんだから、体中が痛い。ベッドから起き上がりたくない。うん。がんばれ、わたし。
また行きたいな!その時はノリの合う子を連れていこうと思います。