ありがとう日本!

またもや渋谷でパブリックにビューいんぐ。
結果は残念だったけど、感動しました。ついこないだまでサッカーなんか興味なかったけど、終わった時には思わず泣いてしまった!日本に生まれてよかったな、と心底思いました。スポーツって素晴らしい。
終わった後、交差点の御騒ぎに混ざりたかったんだけど、一緒に行った子がやだっていうもんだから入れず。騒ぐのが楽しみで渋谷に行ったのになぁ。これじゃ何のために渋谷まできたのかわかんないや、なんて。誘ってくれた別の子と一緒に来たらよかったかも、と思ってしまった。やっぱりノリが違うのかなぁ〜、う〜ん。嫌な態度をとってしまう自分も子供だなぁ、といらいら。いらいら。大人になろう、わたし。