24時間耐久。

結局あっさり断念しました「仁と一緒に24時間耐久できるかな??」だっておもしろくないんだもーん。夜中はお笑いばっかりだしさ、どんどん仁の顔に疲れが見え始めるしさ。ってことで、ダンス甲子園も見事にスルー。あははは。アレだけが楽しみだったのにな。結局いつもこうなんだ。彼らが歌ってるのも最初の「翼をください」しか聞いてねえや。亀ドラマも見てないしな。さっき、ちょこっと覗いたら仁が疲れ果ててたね。髪の毛ボサボサ顔色悪ッ!!大丈夫かな???本当に心配。ねーねー今年は嵐みたいに感動のお手紙みたいなのやんないのー???



ねぇねぇねぇ!!!!!ヤフトピに「赤西が涙」とか書いてあったんだけど、いつ流したの???平原さん出てたのだったら私見てたはずなんだけどいつ流したの???全然私気づかなかったんだけど…ショックだわ。