結局。

今日はお友達と遊んできました。踊り狂ってきました。彼女は以前に出した課題を覚えてて、ちゃんとこなしてきてくれました。ありがとう!!!やっぱり君の田口は素晴らしい!(笑)田口をやらせたら右に出る人はいないと思います。

こないだは審議のすえに『ポスト松潤大倉忠義が決まりましたが、今日はの議題は『誰のどこが触ってみたい』やら『家庭を築くなら誰?』とかでした。相変わらず好き勝手言いたい放題な妄想ばかり。本当に自分ら馬鹿だなーと思いながらも、真剣討論になったりならなかったり(笑)
結果、『誰のどこが触ってみたい』では
●横→お腹をつまむ、なでなでする
●雛→上腕二等筋
●大倉→ケツ♥笑
●内→顎、フェイスライン
●丸→顎
●錦戸→何もしない
●すばる→何もしない
●安田→悪戯
上の5人はこれで一致。亮ちゃんとすばるさんに関しては触れられない。触れてはいけない。遠目から眺めるだけで十分、という結果に(笑)安田に関してはまとめると悪戯ってことになりました(笑)私はセットした髪の毛をぐしゃぐしゃぐしゃーってやってやりたいの。それから頭のてっぺんから押すとか。無意味な無駄な悪戯をしてやりたいの♥
あぁ、自分ら相当痛いな(苦笑)