忘れな草。

昨日はばっちし見ました。その後の『僕らの音楽』も忘れずに無事録画。私偉い!忘れなかったよ!(笑)


やっぱりにしきろ兄貴かっこいいです。TBCの彼も素敵になってましたね。テレビに復活に照準合わせてくるからやっぱスゴイな、この人。でも秀才猫やら一重やらがチャラくなってたー!やだやだやだ。秀才猫がメッシュとかやだー!あれでツアー回るとか言わないでね?
でもやっぱり兄貴が一番素敵でした。トークで『関ジャニ∞』の名前が出て来てくれてすごい嬉しかった。やっぱり私の中では亮ちゃんは『関ジャニ∞錦戸亮』なんですよね。あのお兄ちゃん達に囲まれてるのが亮ちゃんなんですよ。なんかよく意味わかんないけどね(笑)にゅーすはにゅーすで兄貴な亮ちゃんが見れるので新鮮でいいですけどね。ちゃんと帰ってきてね。
曲の方は歌唱力はまず置いといて、あの歌詞いいんですか?一回死んじゃってますけど、いいんですか?(笑)過ちはもう犯さないだとか、リアルににゅーすな感じがしますね。あの曲。サヤエンもやっと初めて踊りが見れたのでちょっぴり頑張ってみようかな?去年は仙台はセニョリータだったんです。サヤエン楽しみにしてたのに…。よし!コンサートがだんだん楽しみになってきたー!
にゅーすもいいですが、それ以上に嵐さんが可愛い!にゅーす覚えなきゃなんないのに、いつの間にか嵐さん頑張ってました(笑)やっぱフレッシュだな〜、可愛いな〜、アイドルだな〜。嵐のほわほわ雰囲気が大好きです。久々亮ちゃんと潤様やらニノちゃんやらが一緒に画面に映ってるのが見れて幸せです。トークでも絡んでもらっちゃって。にしきろ兄貴、潤様が振ってくれてんだからもっとやる気見せようよ。ね?
欲を言えば、エイトの時に嵐とかぶせて欲しかったな…黄金世代…