君は君だよ。

最近HONEY BEATがお気に入りです。V6聞くなんて何年ぶりだろう(笑)ってくらいに聞いてませんでした。ありがとうのうたかDarling以来かな?久々にヒットです。今更ながら、あの踊り覚えたいんですけど。全然メディアチェックの方してなかったので無理なんですけどね。
嵐も覚えたいな。っていうか、なんであの子らの踊りっていつもあんなに可愛いんだろう?ラキラキベイブも可愛かったしな〜。WISHも可愛かったもんな。今回のも可愛いしな。嵐がやるから可愛いのか、それとも踊り自体が可愛いのか。うーん…前者かな?(笑)やっぱ好きです、嵐さん。ふわふわほんわか雰囲気が大好きです。
今日カラオケに久々に普通のお友達とカラオケに行ってきました。ジャニ曲歌わなかったのなんて久しぶり〜(笑)今日お友達が天城越えを歌ってて、すばちゃんに歌ってもらいたいな、って思いました。絶対似合うと思うんだけどな〜、あの曲。だって『誰かに盗られるぐらいならあなたを殺していいですか』って。このくらい狂った愛だと、大倉さんにもぴったりですが、歌わせるなら絶対すばるさんだと思います。あの声で歌って欲しいの!歌詞はどちらかというと、すばるさんより大倉さんよりな気もするけど。大倉さんには狂ったぐらいの愛の方がちょうどいいんです。