もろもろもろず。

最近のエイト、ジャニーズ関連。ぐっだぐだ感想。毒吐いてますが、私の勝手な戯言なので聞き流してやってくださいまし。


●タモステスペサル●
なんかアレでしたね。エレクトリカルパレードみたいになってたね、もう。なんでもアリなの?ねぇ、アレでいいの?ジャングルとか通ってたよ?猿とかぶらさがってたよ?ピ様と亮ちゃんしか映ってなかったよ?アレでいいのか?正統派アイドル軍団よ。
そしてシゲ、ちゃんと関ファイ踊れよ。馬鹿にしてんなよ、シゲのくせに☆(一種の愛情表現)しかもシゲのくせに、ペット(@仁)飼ってるー!生意気!小山も生意気!君らはまだそんなんつけていいお年頃じゃないのよ。それは仁とかピ様だけなのよ。10年早い!
そして最後にファンの子(つまり一般人)に埋もれ、カメラさんに見つけ出してもらえない小山(笑)あぁ…不憫。やっぱり小山はこうでなくっちゃ。調子こいてペットなんか飼うからだ!あひゃひゃ。
そんでにゅーすのバックにキスマイは似合わないと思います。キスマイの調子こいてる感(“いい意味”でね)はけとんだろ、けとん。にゅーすはもっと爽やか君でしょ?違和感たっぷりでダメ。しかもテレビの時だけじゃないの?けとん始まったらそっちにつくんでしょ?まぁ、若い子にあまり関心がないのでいいですが…。こないだ、きすまいみーまいんを初めて見ました。二階堂君がぶちゃいくになっててショックでした。昔もっと可愛かったのに…玉森君にキスマイは似合ってないよ?君はもっと爽やか君じゃなかったのかい?もう最近のJr.事情についてけません。私の勝手な戯言なので聞き流してくださいませ。

もしツアwith時夫●
横さんが痩せて見えました、はい。いや、実際痩せてるのか?…それともただウドちゃんが隣りだからなのか…後者ですね、きっと(笑)いい感じなだるだる感で素敵でしたが。思いっきりテレビ用コメント言ってましたが(笑)好きです。その権力にすぐ屈しちゃう感じが。長い物には巻かれろ的な感じが。

関ジャニ∞
へいへい出るみたいですね!番協が募集されてるとか…?やっと出れるんですねー。嬉しい!楽しみ!大好き!(笑)イジリ倒してもらえるといいね。ダウンタウンさん面白いから、いっぱい絡んでもらえるといいね。新曲出すなら、堂本兄弟も出ちゃえばいいのに。
そんで何やら横さん、お毛毛カラーリングしちゃうそうな。やっちゃうのね。田中聖みたいにならないといいけどね。こないだのぽぽ誌の田中聖はダメだったもんな〜。嵐担のお友達が『大仏みたい』ってぶった斬りましたよ(笑)どうせだったらリアル花道しちゃえばいいのにー。せっかくなんだから坊主で遊ぼうよ!長髪のが好きだけど、横さんになら花道やらせてあげてもいいよ(上目線)スラダン実写化…やって欲しいけど怖いな。でも今のうちに赤ボーズにして、実写化する時は是非!うちの横山を!、ってプレゼン出来るようにしちゃいなよ。見たい見たいー!
あと、なんかもっとあったのに思い出せない…UFOまだ見てない…

KAT-TUN
けとんには興味ありません。私はAのいる、KAT-TUNが好きなのです。かなりの仁不足中。今日も一人で映像の旅。あぁ…早く戻ってこいよ…お馬鹿ちゃん…
そんな私はすば担です!!(断言)


タモステ…倖田來未ちゃんのおっぱいが気になりました。あんなに激しく踊って脇からポロリしちゃわないかと、ドキドキしました。