結局薬局南極放送局。

なにやらチケット全部あっさり取れちゃってたみたい。ホールなのに、こんなにあっさり取れちゃってると逆にあんま実感沸きませんね。これで全滅した方もいらっしゃるっていうからな。本当にあの事務所のシステムがわからない。外れた方はきっと、他の会場の他の公演が当たってるんだろうけど。やっぱり頭使わないとダメなのね。いろいろ学びました。頑張ります。
チケットが取れた!ってわかったら、横アリ行きたくなってきた。行けないけどね。行きたかったな。でも6月に会えるんだもの!頑張るわ!私には2,3ヶ月に一回ぐらいがちょうどいいんです。じゃないと、自分がダメになるもの。コンサートの前後は廃人もどうぜんになるのでダメなのです。だからこれでいいの!と必死に自分に言い聞かせてみる。頑張れ、自分。