初体験。

昨日お友達と久しぶりにカラオケに行ってきました。ジャニカラのつもりで行ったのに、結局ズッコケとKAT-TUNしか歌ってません(笑)eighterなのにズッコケ一曲のみ…大丈夫かしら?でもズッコケやっぱり楽しいね!コンサートがものすごく楽しみになりました。それまでにフリも完璧にしなきゃ。KAT-TUNはカラオケであの曲達が歌えてることがすごいな、って。考えられなかったもんなぁ。でもね、テンション上がりすぎて楽しいんだけど疲れる!体力がものすごく必要ですね、アレ。そしてお友達のネバアゲの仁ハモリが素晴らしかったです。あんな高音よく出るな〜。今度はもっと完璧にして歌いたいと思います。そしてKAT-TUNを歌うには最低4人が必要だと思いました。亀と、仁のハモリと、田中聖のラップと、中村のボイパの4人がいないとダメね、アレ。うん。頑張ろうっと。


そしてお友達が急に『エキセントリック少年ボウイのテーマ』とか歌いだしまして。昔大好きで口ずさんでた事を思い出しました。ごっつええ感じを見た記憶はこれっぽっちも残ってないんだけどね。なんで知ってるんだろう?うーん、謎。
でも暇だったのでごっつ〜レンタルしてきました。やっぱり面白いなぁ、ダウンタウンさん。最近のバラエティ番組なんかと比べ物にならないもん。私一人でテレビ見てるときってあんまり声に出して笑わない人なんだけど、コレは笑っちゃうもんなぁ。ごっつ〜の余韻で昔のビデオ漁って今日はお笑い漬け。昔一度、お笑いにハマッてた事があったのよね。まだね、今の若手って言われてテレビ出てる人達が、オンバトぐらいにしか出てなかった頃。あの頃は面白かったのにな〜、って今は残念な方が多いんだよなぁ。もったいない。はねトびも昔の深夜の方が大好きだったしな。笑う犬も深夜のが好きだったな。内Pは…どっちでも面白かったけど。大体時間帯がおりてくると面白くなくなるんだよね。もったいない。
全然話は変わるんですが、こないだすべらない話にハローバイバイの関君が出ててびっくりしました。なんか小汚くなってた〜。好きなんだけどな。