さすらえ。

ジャンゴ見てきました。


内容自体は、うーん…どうなんだろう?
PG-12なだけあって、ちょっとエログロすぎるかな。あたしは好きだけども。
ただ、全編英語っていうのがちょっと。
日本人ばっかなのに、ちょっとね。違和感。
でも出演者、やっぱ素敵すぎるー!
こんなにいいならもっと内容変えた方がよかったんじゃ…なんて。
堺さんも素敵だし、伊勢谷さんも素敵だし、安藤さんも素敵すぎるし。
旬くんも相変わらずかっこよかったです。
エログロくても、やっぱりかっこいい男はかっこいー!
桃井かおりさんがすごくかっこよかった。
なんだかこの人達が地元に来てたかと思うと嘘みたい(笑)
やっぱ野次馬根性で見に行けばよかったなー。なんて。
とにかく素敵な人達ばかりの映画でした。
こーゆー狂ってる感じなら、成宮がいてもいいと思うんだけどなー。
最近見ないな、成宮くん。