PV。

ゆーちゅぶで初めてPV拝見しました。


やっぱり短パン…何故に短パン…?
リアル…!
ゆーちゅぶは画像が荒いからいいものの、アレをテレビで…?
目を覆いたくなるような光景のような気がするのは、単なる私の気のせい?
放送コードギリギリなのでは?と思わざるをえない際どさな気がするのは私の気のせい?
あんなのをMステとかのランキングの時に流されるんでしょ?
耐えられるかしら…お茶の間が。っていうか、あたしが。
いや、百歩譲ってちびっ子達はまだ許せるとして、あの大きい子達大丈夫なの…?
せっかくおーくらとか髪短くて可愛いのに、横山さん痩せてきてるのに、、、なんで?
しかもやっぱり一番の問題は脛毛だと思うの。
前回のノースリ短パンで、衣装がおかしいのはもう免疫はついたの。
だけどね、許せないのがやっぱり脛毛なの。
男の人なんだからあるのは当たり前、なんだけど。やっぱ無理ー!
可愛い顔しといて脛毛…許せない許せない許せない。
剃れとは言わない。だからせめて加工処理を…!(切)