金銭感覚。

お金があるとどうしても使ってしまいます。どうしたらいいんでしょうか。
こう、節約という言葉がちっとも当てはまらないあたし。あればある分だけ使ってしまうので、お金がある時とない時の差が激しすぎるのだ。困った困った。普通預金じゃなくて定期預金にすべきかしら。
今日もお買い物に行ってきてしまいました。えへ。サンダルが欲しかったのに、結局パンプスも買っちゃった〜。あはは。でもあの真っ赤なのがなかったので、これからネットで探してみようかと思います。あぁ、物欲が止まらない。水着も欲しいし、財布も欲しいし、かばんも欲しいし、モニターも欲しいし、ブルーレイも欲しいし。マウスはやっと買えたんだけど、やっぱ光学式はイライラします。ちゃんとマウスパッドをしけばいい話なんだけどね。高くてもレーザーの4ボタンにすればよかった。あと、デジカメに携帯にi Podも買い替えたい。うーん。お金がない。とりあえず、携帯さんとnanoちゃんはそろそろ寿命なので優先的に買い替えてあげたいと思います。やっとビッグカメラのカードも作ったしね!あとウィルコムも欲しい〜。みんなが持ってるはにーびーに期間限定スタイルが出てたので、買うならそれが欲しい。でも、買っといて鳴らなかったら寂しい…。


物欲は止まるところを知りませんが、そんな中でも少しずつは今のうちから貯蓄したいと考えている私。現実主義者です。夢なんか見れません。
でも、浪費癖もあるので、結局半分以下しか残らないんだろうなぁ。そのうち保障も切れるので下がるのに…。やっぱもひとつ探そうかしら。暇だしね。時計と財布を買うためにもがんがれ、あたし。